【佐賀】大和町に新しくオープンした里味’s ITALIANに行ってみました。

佐賀の大和町に新しくオープンした里味’s ITALIANに行ってみました。以前はお弁当屋さんだった場所です。
シェフは福岡の某イタリアンレストランで修行をし、シェフの地元である佐賀で新しく地元の素材にこだわったお店をオープンされました。

旬采里味's Italian店内1

旬采里味's Italian店内2
店内は上記のような親しみのある感じです。

ランチサラダ
今回は特製野菜カレーランチをオーダー。
画像はセットで付いているサラダ。

特製野菜カレーランチ
カレーは食べれない程の辛さではないですが、甘すぎなく大人の方でもお子さんたちでも食べれるくらいの辛さだと思います。酸味も効いていて、画像のようにたっぷりの野菜が入っています。
ディナーでは1品料理やお酒を楽しめ、予約制のコース料理もあるそうです。

里味’s ITALIAN

佐賀市大和町久池井1633-5
090-5743-9659
Facebook

不定休
ランチ: 11:00〜14:30
ディナー: 17:30〜22:30 (last order 21:30)

 

【佐賀】大和町に新しくオープンした里味’s ITALIANに行ってみました。

  • LATEST
  • RELATED
  • POPULAR